ゲーム 雑記

【FF14】最近の #おはララ まとめ

ララフェルアイコン

皆さまお久しぶりです2か月以上ブログの更新をサボっていたようです。
更新意欲を増すために簡単な日記を以下省略

 

#おはララ ってなんだ?

TwitterでおはようございますのSS(FF14)を不定期で上げおり、使用キャラクターがララフェル族なので #おはララ となります。
ミコッテ族であれば #おはミコ ですしアウラ族であれば #おはウラ って感じですね。

普段3行ほどの #おはララ を詳しく明文化して可愛めな日記にしようという魂胆です。

 

影の国ダン・スカーで撮りましたー


僕の蒼天アライアンス解放の旅のさなか影の国ダン・スカーで撮影したものです。
マナ鯖でフロントラインを楽しむCWLSの皆々に手伝ってもらいました。フロントライン関係ないね

道中ボスの炎と水のオセロギミックで2度全滅しました。1回目はよぐわがらなかったのですが2回目はデバフをよくみて理解理解。
オセロの均衡を保つテロ組織が居たので2回目も床ペロォ…3回目は気合で塗り替えたのでテロを阻めました。

難しいギミックが多くわちゃわちゃしていたのは記憶に新しいです。

 

最新レイド危ないなぁ…危ない危ない…アグライア!そぉれ!

またしてもフロントラインCWLSの面々で輝ける神域アグライアへ赴きました。
8人で行ったのですが別アラにお一人残られていたので誘って一緒にパシャリ。

どうしても床ペロォ…してしまう箇所があるのでそこはもうピクミンでいいかな…って思っています;
また、某ギミックではPTメンバーをボコボコにしておきましたb

 

プロデューサーの言う通り!

性癖ダダ洩れプロデューサー(右アウラ)の指示でエルピスにSSを取りに行きました。
ララちゃん同士で頭ゴッツンしている画を撮りたいとのこと。

実際めちゃ可愛めに撮れたので僕はすごーーーく楽しかったです(小並感)
Twitterのヘッダーにしちゃうぐらい気に入っています…可愛すぎん?

 

プロデューサーには内緒だよ

ダダ洩れPを置いて自由探索に連れて行ってもらいました。
普段落ち着いて見ることができない景色が沢山でプチSS勢としてはテンションうp
お友達がグルポ中で油断しているところに勝手に入り込んで撮影するの楽しい!

ララちゃん同士でも背丈に差が出来るようで尊みましまし、まぁ僕の方がうさ耳の分高いんですけどねーーー

 

フロントライン豪華報酬詰め合わせ

シールロック(争奪戦)100勝装備とフィールド・オブ・グローリー(砕氷戦)100勝マウントを見せつける謙虚な #おはララ
白で統一されていてオシャレなのだわー。

FLで欲しいものは全部手に入れたので毎日ルレ分を回すかお友達のお手伝いでしか遊ばないカモ。
6.1前の仕様を引き継いでくれていたらずーーーっと遊んでいたんだけどね…しょんぼり

 


FFの日記としてイイ感じにまとめられた気がします。ブログってこういう風に使えばよかったんだ
あとで見返しても楽しかったなーと思えるそんな記事をこれからも書いていくぞー!

 

次回の投稿はクリスタルコンフリクト必勝法、#おはララ まとめ、または需要のなさそうなフロントラインの記事を書こうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

-ゲーム, 雑記
-, ,