ゲーム 雑記

【FF14】8月の #おはララ まとめ

ララフェルアイコン

毎月恒例のおはララ日記!
モチベの影響か今月も少なかったけどまとめていくいくー!

 

#おはララ ってなんだ?

TwitterでおはようございますのSS(FF14)を不定期で上げおり、使用キャラクターがララフェル族なので #おはララ となります。
ミコッテ族であれば #おはミコ ですしアウラ族であれば #おはウラ って感じですね。

普段3行ほどの #おはララ を詳しく明文化して可愛めな日記にしようという魂胆です。

 

色々なジョブを使うます

フロントラインでの使い勝手や強さランキングを作るべくジョブ研究を進めるうさぎさん。
相手の人数や固まり具合で活躍できるジョブに差があるんだなーと再認識。

やはり一度に大勢の敵を相手できるジョブが正義だと感じました。
暗黒とリューさんのコンビはさいっきょ!!!

集え円卓の騎士卍  あるてぃめっと卍えんど!!!

 

可愛いからいっぱい貰っちゃう///

MIP1500達成アチーブをゲットしました!各ロールでLv90まで到達すれば僕もバトルメンターに!?
がうがうさんもこれにはニッコリ。でも、ほとんどFLやクリコンで稼いだのでvEに関してはさっぱりなのです。

クリコンでは可愛い見た目の姫ちゃん騎士で活躍していたら沢山貰えました。
FLでは何を使ってもMIP貰えちゃう最強ららへる卍

 

最可愛うさうさコンビ爆誕!?

FF内で遊んだことなかったTwitterフレンドの美人うさこさんと遊びました。
デイリーフロントラインに参加しているという優良株さん。

お友達になったときにメインの進行が同じぐらいで空中庭園あたりだったよねーと一方的に押し付けてSSを取りに行きました。
同じ格好で同じうさぎさんなのに身長が2倍ぐらい違ってびっくり!隣にちょこんと座ってもらってハイチーズ!

 

可愛い水着ずるーい

紅蓮祭で手に入る水着がせくしーで素敵…なのは女性キャラだけで男性キャラクター特にララフェルは微妙じゃなぁーい?
女性はお胸とかお腹の当たりとか色々とずるい!!!お薬使ってミコッテおじさんになっちゃうところでした…。

リテイナーちゃんに水着を着せることによってお薬を使わずに済みました。
めーっちゃ可愛いので会うのが楽しみになっちゃう。チリンチリン!

 

みんなも元気にまんじ卍ダイバー!!!

PvPだけで全ジョブカンストしてしまった系ららへるです。vEでは賢者を使っていますが他のジョブは一切使えない…スキル回しどころかバフも分からん!
フロントライン申請する際のジョブを気にしなくてよくなったのはとても良い。トームストーンもいっぱい手に入るお得!

今年の1月から本格的にPvPに力を入れだして1700戦以上しています。勝率は40%でめっちゃ高いと自負しています。
強いジョブも弱いジョブも全部使いこなして研究しているおかげかな!

 


6.2になりゴージや零式が来ましたがモチベーションは低いまま。
ゆっくり無人島を進めながらPvPとSSを楽しむことにします。

次回の投稿はFLロール別解説、FL負けない解説、または某イカちゃんのゲームの日記を書こうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

-ゲーム, 雑記
-, ,