ゲーム プロフィール

Paladinsプロフィール

Paladinsアイコン

今回は僕のPaladinsプロフィールを公開していきます。
名前は聞いたことあるけどどんな人か知らなーい、名前聞いたことない、どんなひとー?を解決します。

Paladins

Paladins画像

プロフィール

プレイヤー名 : digrisver → uwasa
プレイ時間 : 2400時間
キャラクター最高ランク : Master - Fernando
最高ランク : Master
第1回Paladins杯 : 2位
第2回SP杯 : ???

 

2018年の5月18日、Steamに登場した日から第2回SP杯が終わった時期ぐらいまで気合を入れて遊んでいました。
その後は誘われた際や配信にお邪魔する程度の頻度まで落ち、今に至ります。

 

最も上手に扱えていたキャラクターはFernandoです。
digrisverと言えばFernando、Fernandoと言えばdigrisverと認知されるほど有名でした。

 

Fernandoに出来る事と僕が得意な事がマッチしていた事や、Paladins界の熟練度が至っていなかったこと。
盾やチャージのクールタイム、相手のフォーカスやオブジェクトタイムの管理が上手であったためNo.1 Fernandoと言われました。
攻め時と引き時の判断を早く正しく出来たのでタンクが向いていたのです。

 

プレイヤーランク実装後は低レート帯ではDrogozやCassieで一方的な試合をし、ダイヤ帯からはFernandoやAsh、Makoa等を使ってマスターに至りました。
日本で最初にマスターになったデュオはKumacoolとBlackCYCで、ソロ最速でマスターになったのはdigrisver-僕でした。
デュオの2名はそのままグランドマスターになりましたが僕はマスターで満足し、第1回Paladins杯に向けて練習に移行しました。

 

第1回大会はWaVo(Sparky digrisver harusame TDKRKUJ hana )で参加しました。
僕とharusameクンがそれぞれタンクとダメフラ固定で、他のメンバーはFLEXだったと思います。
決勝戦でMaxBonBon(Kumacool BlackCYC bonjin Sanchaaan Kousan1221)と当たり、惜しくも敗北して結果は2位でした。

 

第2回は僕のチームメンバーのSparkyさんの名を冠したSP杯です。
僕の順位は…どのチームにも僕の名前は記載されていません。
チームリーダー主催の大会ですが、知る人ぞ知るブラックボックスを生み出してしまったのは内緒です。

 

PS4、Switchとクロスプレイが可能になってからは全然遊んでいなかったので現在の環境は把握できていません。
配信にお邪魔して遊んでいるうちに読んでくださっている皆さまとも出会えたらいいなと思っています。

 


次回の投稿ですがゲーム配信のお話、最近読んでいる本のお話、またはPaladins昔話の続きをお話したいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

-ゲーム, プロフィール
-, ,