ゲーム

広がるヒカセンの輪、繋がるヒカセンの輪

FF14漆黒の反逆者ロゴ

今回はFF14の大先輩たちにヒカセンの輪に入れてもらった話をします。
沢山のいいねやRT、フォローありがとうございました。

 

YouTubeで某ギャザクラ動画を配信している方やそのお友達をフォローしたら沢山のSSがTLに流れてくるようになりました。
上手にSS撮るしエオルゼアライフを満喫してるのだろうと思って傍観していました。

 

その中でもキャラクターカードっていうのがあるんだなーと気になっていました。自身の最高の1枚を載せて自己紹介をするアレです。
しかも多くの人がいいねやRTしてるじゃん!ということで邪な気持ちを持ちつつも作成することにしました。

 

 

僕の最高の1枚は…背景きれいな所で釣りをしている姿に決めましたが映っているのは後ろ姿!しかも他人が映っている始末。
ミコッテやララフェルといった人気種族ではなく普通のヒューランなので正面向いてなくてもまぁええか。男は背中で語るって言うし多少はね?

 

たくさんのいいねやRTありがとうございました(2回目
ここまで反響があるとは思っておらずヒカセンの輪の強さを実感しました。

 

しかしながら輪に入れてもらっただけではダメで享受しないといけません。
多くのヒカセン大先輩が初心者である僕にエオルゼアライフを楽しんでもらう為に沢山の人に紹介をしてくれた。
そこから僕がどのように付き合っていくか、発信していくかが大事なのだと思います。

 

一緒の鯖です!ぜひ仲良くしてください!と言って下さる方もいました。
Twitter上だけでなくゲーム内でも付き合いができるよう努めていきたいです。

 

うわさ
みんなこれからよろしくね!

 

優しくして頂くだけではなく僕も若葉ちゃんに優しいヒカセンになります。
あと、僕もSS上手に撮れるようになりたいと思いました(小並感

 

次回の投稿はFF14の金策のお話、SSを上手に撮る勉強のお話、または最近買ったチョコレート1kgの減り方のレポートをまとめようと思います()

最後まで読んでいただきありがとうございました。

-ゲーム
-,