ゲーム 雑記

【FF14】7月の #おはララ まとめ

ララフェルアイコン

毎月恒例のおはララ日記!
今月は少なかったけどまとめていくいくー!

 

#おはララ ってなんだ?

TwitterでおはようございますのSS(FF14)を不定期で上げおり、使用キャラクターがララフェル族なので #おはララ となります。
ミコッテ族であれば #おはミコ ですしアウラ族であれば #おはウラ って感じですね。

普段3行ほどの #おはララ を詳しく明文化して可愛めな日記にしようという魂胆です。

 

お誕生日なのです

7月1日は僕の誕生日です。多くの人にリプライを貰って幸せー!
小さな自己顕示欲が満たされました。

うちのこはいつもの姫ちゃんスタイルにお花を散らして可愛めにしました。
"歌姫を真似る"を良い感じに撮影。苦悶の歌ではない。

 

メテオの皆さまこんにちは

データセンタートラベルで気軽に他DCにお邪魔できるようになりました。
分かたれたお友達にも会いに行けますね。まぁ、僕は友達いないですけど

フロントライン等のPvPはDCトラベルと相性が良いです。
DC毎にプレイスタイルが違うみたなので4倍楽しめますね!…たぶん。

 

メイドさんにも休息を

メイドさんに給仕するというレアなシチュエーションです。
可愛いララフェルになんでもお申し付け下さい。

メイド服をうちのララちゃんにも着せてあげたいけど高い…。
14の課金アイテムは値段が強気すぎて付いていけないです><

 

可愛いは美味しい

可愛いララちゃんが飾られた特別なケーキです。
誕生日ケーキは小さい物を食べたような気がするー。

普段の #おはララ に色々な小ネタを挟んでいます。
今回は某宇宙海賊と某アニメの主人公のセリフです、分かったかな?

 

祝!モグコレ!

モグコレのトームストーン集めの為にフロントライン復帰しました。
色々なジョブが息を吹き返したので沢山あそべるねー。

しかし、当のプレイヤーたちの腕前はというと…モグコレ期間…これはもう悲惨なもので…。
PvPの話をするといつも暗い内容になっちゃう…そんな僕を許してください><

 


14のモチベーションが下がっていたのでSSを撮る機会が減ってしまいました。
すこーーーしだけ戻りつつあるかな…?かな?
6.2を楽しみにしながら8月も過ごしていこうと思います。

次回の投稿はFLジョブ解説、FL戦術解説、または…FLの需要ないだろうけどそれっぽい記事書くと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

-ゲーム, 雑記
-, ,